1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
11月21日 火曜日- 結まーる
Site 2017/11/21 (Tue) 00:33:16
本日の日替わりランチのお知らせ
「麻婆豆腐ライス」
真冬なみの寒気が入ってますね
 温かい沖縄そばはいかがですか

忘年会予約受付中
飲み放題付 二時間半 おひとり様
\4000+消費税
ミニ 三線ライブも受け付けます

詳細は お問い合わせください
11月20日 月曜日- 結まーる
Site 2017/11/20 (Mon) 06:36:10
本日の日替わりランチのお知らせです
「茄子タコスミートライス」
人気メニューです

寒くなりましたね 温かい沖縄そばはいかがですか

昨日 相生町会の日帰りバス旅行で千葉へ行きました
今宵は お土産 海の幸 ありますよ
温かい料理でおもてなし

お知らせ
 今週はライブの開催 2夜連続
23日 平安隆 ライブ
24日 根本ノブヒロライブ

お休みのお知らせ
 25日 土曜日 26日 日曜日
南三陸ボランティアの為 お休みさせて頂きます
今週もよろしく 結まーる
11月17日 金曜日- 結まーる
Site 2017/11/17 (Fri) 07:29:13
本日の日替わりランチのお知らせです
金曜日は定番
「カレーライス 」 今日はカツカレーだよ

本日のライブのお知らせ
「青玲歌」 投げ銭ライブです
お気軽にめんそーれー

19日 日曜日は営業日です
お昼に千葉の方へ行ってくるので
美味しい お土産 あるかも
11月16日 木曜日- 結まーる
Site 2017/11/16 (Thu) 07:09:50
本日の日替わりランチのお知らせです
「麻婆豆腐ライス」
ぴりっと 辛く 暖まりませんか

さて 今宵は ヴオージョレー 解禁日
 美味しい ワインありますよ
めんそーれー 結まーる

明日のライブのお知らせ
「青玲歌」 投げ銭ライブです
お気軽にめんそーれー
11月15日 水曜日- 結まーる
Site 2017/11/15 (Wed) 07:02:49
本日の日替わりランチのお知らせです
「五目炊き込みごはん 豚もつ入り豚汁定食」
秋の味覚 楽しんでみますか

ヴオージョレーヌーブオー 入荷 
 楽しんでみませんか

忘年会予約受付ます 詳細はお問い合わせを
11月14日 火曜日- 結まーる
Site 2017/11/14 (Tue) 06:57:26
本日の日替わりランチのお知らせです
「カレータコライス」
カレー味のタコライスです

南三陸海の幸フェアー 本日も開催中
ほやのバター焼きは絶品 珍味です

めんそーれー 結まーる
11月13日 月曜日- 結まーる
Site 2017/11/13 (Mon) 07:07:31
寒くなって来ましたね 昼は心地よく暑かったりしますが
朝晩の冷え込みで体調崩している方多いかな
今週も元気で 頑張りましょう

本日の日替わりランチのお知らせです
「茄子タコスミートライス」
人気のメニューですね

南三陸より海の幸 入荷
旬の牡蠣 ほや ほたて しめ鯖 
日本酒といかがですか

今週は ヴオージョレーも入荷します
海の幸で ワインに合う料理もありますよ
めんそーれー 結まーる
11月10日 金曜日- 結まーる
Site 2017/11/10 (Fri) 07:11:53
本日の日替わりランチのお知らせ
「ハンバーグカレーライス」
金曜日 定番 カレーライスです

本日のライブのお知らせ
「ヤマザキヤマト」 & モッコリー
晩秋の夜 楽しんでください

11月9日 木曜日- 結まーる
Site 2017/11/09 (Thu) 00:38:30
本日の日替わりランチのお知らせから
「サバ塩焼き定食」 納豆 サラダ ミニそば付
美味しいサー 

明日のライブのお知らせです
 「ヤマザキヤマト」
モッコリーのダンスも楽しめるよ

めんそーれー ゆいまーる
11月8日 水曜日- 結まーる
Site 2017/11/08 (Wed) 07:14:33
二日間 お休み ありがとうございました
今日から また 通常通りの営業です

本日の日替わりランチのお知らせ
「茄子タコスミートライス」
人気メニューだね

沖縄土産のお勧めは
「ジーマーミー豆腐」 とろとろだよ
限定です 食べにおいでね 

今週もよろしく結まーるでした